SSブログ

森の都 仙台 牛タン [旅情記]

※日本語入力できました!


美味しかったな~牛たん

みんなにあの肉の厚みを伝えたくて・・

その気持ちを伝えたくて 写真を撮りました。

しかも、牛タンが出てくる前に、空腹でU-ちゃんと

ビールを呑みすぎて

「若干 酔ってきました オレ・・」

酔ってきましたいただきました。

しかも「ホラ せっかく仙台だから 牛たん屋 はしご しようよ」

とデブに付き合わされるU-ちゃん

牛タン 都留野.jpg

都留野~太助へ

「個人的には つるの がやっぱり旨かったです」

そうでしょそうでしょオレもそう思った。

岡田監督のサインもあったしね。

ということで明日は 松島へ!

タクシーの運転手さん曰く

「松島いくなら・・・で寿司食べでがい いずばんうめえがら」

この・・・の部分はU-ちゃんがメモしてたので

あとで聞きます。

仕事がなければ仕事を探す(これハース+ハースじゃnon-non)

仕事がないときゃ思いっきり遊ぶ!!(だって仙台まで来たんだから)



薪ストーブのある暮らし
Hearth+hearth(ハース+ハース)
静岡県御殿場市 神場646-259
0550-89-2789
薪ストーブのプランニング・販売・施工・メンテナンス・煙突掃除
JOTUL(ヨツール)+ネスターマーチン
スノーピーク アウトドア


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。