SSブログ

飾り自転車→実用へ(2ヶ月でそんなに大きくなるんだ) [アウトドア]

1年前に買った16インチのホフマンを

改造して改造した挙句、子供が小さいのか自転車が大きいのか

まったく乗れなかった。

正直、小学生位まで無理かもとズット思ってました。

友達に借りた12インチ シニサライズドで補助輪がはずれ、今日16インチホフマンに

跨らせたら、両足ついた!

BM 0031.JPG

オデッセイのグローインダークのペダル(蓄光タイプで夜光ります)

も大きくて踏みやすいらしいし、小さめにしたスプロケットもペダルを漕ぐのに

便利だし。

BM 0041.JPG

BMXのハンドルからピスト用の軽量ハンドルにヘッドセットごと交換したのは

ただ僕の趣味ですが、ハンドル高が下がってバーの上に直接体重をかけられるのが

今風!

ホイールがアルミブラックリムだったり

タイオーガのアルミステップがついてたり

オデッセイのタータンチェックのサドルに交換してあったり

チューブキャップがレッドダイスだったり

BM 0051.JPG

かなり自己満足も入ってますが。渋い!

ハース+ハースではFUJIのバイクを好評販売しています

欲しい人はメールか電話で教えてください。

http://www.fujibikes.jp/

お勧めはコレのグリーン・ブルー。ピンクです。

http://www.fujibikes.jp/street/nevada_s.html

宜しくお願いします。

薪ストーブのある暮らし
Hearth+hearth(ハース+ハース)
静岡県御殿場市 神場646-259
0550-89-2789
薪ストーブのプランニング・販売・施工・メンテナンス・煙突掃除
JOTUL(ヨツール)+ネスターマーチン
スノーピーク アウトドア

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。