SSブログ

オリジナル言語 [自然]

たしかに「YOUは何しに日本へ」楽しいし

海外ユーチューバーが日本を紹介してるの見るのうれしいんだけど

”現実逃避”っていわれると。そうかも知れないと思ってしまいます。




海外で長期間生活、就労した経験をふまえて

この度、英語教室をより実践(海外旅行、海外長期生活)に必要そうなところを

中心にレッスンするクラスと小学3年生以上を対象とする英会話教室を作りました。

6月の初旬は通訳の仕事が一週間弱ありますので6月15日くらいから開校したいと思います。

金額は基本1,080円(50分)です。予約制でレッスンを受付いたします。

予約受付は出張期間の6月2日~10日以外であれば随時受け付けております。

よろしくお願いします。

教室は月・火・木・金の17:00~19:00を予定してます。

ご不明な点はご連絡下さい。
※煙突掃除絶賛受付中です
トルコキリム展展示即売会開催中です!!ご来店おまちしてます!
御殿場・箱根・小山町・十里木・山中湖・静岡県・神奈川県・東京
薪ストーブ・暖炉のことなら
お任せ下さい!
ハース+ハース
静岡県御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。