SSブログ

手づくりコンフィチュール。 [自然]

もうじき
七夕ですね!

先日ハースユーザー様に
手づくり石鹸と
オリーブコンフィチュールを
頂きました。ありがとうございます!
IMG_0141.JPG
天然素材の美容石鹸で
女性には嬉しい品ですよね。
どうやって作るのかな~???

お庭や森で摘んだハーブで
手づくりしたものを
感謝し消費する・・・って
労力は要るかもしれませんが
とても優雅ですよね!

絵本から
飛び出してきたうような女性
ターシャ・テューダー
に憧れる女性は少なくないですよね!
水を手動ポンプで
樽に汲むって素敵だな~。
                            料理担当
広葉樹用・針葉樹用
薪の配達承り中です。

煙突掃除・メンテナンス
お気軽にお電話下さいませ!

薪ストーブ・暖炉のことなら
お任せ下さい!
ハース+ハース
静岡県御殿場市神場646-259
電話0550-89-2789 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。