SSブログ

薪ストーブでグラタン教室 [料理教室]

先日、グラタン教室が行われました[わーい(嬉しい顔)]
makaroniguratannto 033.jpg
天板で、茹で・ホワイトソース作り
makaroniguratannto 031.jpg
炉内で具材の炒め・
チーズを溶かして、仕上げました[かわいい]
makaroniguratannto 030.jpg
かなり緊張してしまう私ですが、
makaroniguratannto 035.jpg
皆さん熱心に聴いて下さり
ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
makaroniguratannto 039.jpg
大成功でした。みなさま
ありがとうございました。

                                                     料理担当
makaroniguratannto 043.jpg
スノーピークの
マグです。
600ミリリットル入ります[exclamation×2]

薪ストーブのある暮らし
Hearth+hearth(ハース+ハース)
http://hearth2.com/
静岡県御殿場市 神場646-259
0550-89-2789
薪ストーブのプランニング・販売・施工・メンテナンス・煙突掃除
JOTUL(ヨツール)+ネスターマーチン
スノーピーク アウトドア

水曜定休日

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。