SSブログ

ピザ教室の模様です。 [料理教室]

先日ピザ教室を行いました[わーい(嬉しい顔)]
pizakyo 004.jpg
どんな具合に出来上がるか[かわいい]ワクワク[かわいい]します。
pizakyo 011.jpg
ピザ教室は、いつも社長が、講師です。
pizakyo 007.jpg
炉内の状況や、発酵の仕方等説明したり、
pizakyo 005.jpg
ユーモアを加えながら、進行していきます[晴れ]
pizakyo 010.jpg
ピザや、パンを焼くなら、このピザ台セットは
本当に重宝しますよ。
みなさんが、薪ストーブピザに
感激しているのを見て、酔いしれていたら・・・
pizakyo 012.jpg
あっ[exclamation&question]
ついつい写真を撮りそびれてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
[位置情報]薪ストーブピザ[位置情報]って、なんでこんなにおいしいの[exclamation&question]

pizakyo 001.jpg
当店でオススメしているシーリングファン。
好評です。しっかりとした高級感あるつくりと、
とても静かなのが、特徴のひとつです。
種類もたくさんあり、お部屋に合わせて色々と
選べますよ。

                                                 料理担当

新しいホームページはこちらからどうぞ http://www.hearth2.com/

薪ストーブのある暮らし
Hearth+hearth(ハース+ハース)
静岡県御殿場市 神場646-259
0550-89-2789
薪ストーブのプランニング・販売・施工・メンテナンス・煙突掃除
JOTUL(ヨツール)+ネスターマーチン
スノーピーク アウトドア

トルコ手織りキリム展12月18日まで開催中です。
お早めにどうぞ!!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。