SSブログ

すずき整形外科クリニック開院 おめでとうございます! [お知らせ]

いつもお世話になってばかりいる鈴木先生が 

すずき整形外科クリニックを開院するということで

写真を撮りに行ってきました。

まず鈴木先生といえばオシャレでイケメン、こういうイメージが先行しますが

「面白くて優しいから人気があるのよ」という声を聞いたことがある。

・・・・・・・

お洒落でイケメン 面白くて優しい・・・

奇跡的な融合だ・・

僕はプロスポーツ選手を(スノーボードは遊びだろといわれますが)してたので、

怪我に関してはたくさんしました。(しただけ)

御殿場で怪我をしたスポーツマンの皆さん

集え!すずき整形外科に

「ハース+ハースさんに紹介されました」

と言ってもなにもならないのでやめておいてください※ココ重要

古傷の違和感や関節の不具合にも親身に対応していただけるので

なにもなくても一度行ってみてください

病院の内覧会は5月の12日(土曜日)にあります。

開院は5月15日からです

ちなみに僕はもうずっとしてない健康診断に一度お邪魔したいと思ってます。

健康に不安がある自営業のみなさま、ご一緒にいかがですか!



桜の木から見る病院の外観
byouin.JPG

すずき整形外科クリニック
鈴木 英之 院長先生
郵便番号412-0028
静岡県御殿場市御殿場372-2
TEL0550-84-5050 

院内の様子
machiai.JPG

そして先生のポートレート
po-to.JPG

みんなで体を直しましょ~!

クリニックナビゲーション
http://clinavi.jp/d01/476267.html

ゴールデンウィークにクライミングジム遠征行ってきました動画です



薪ストーブのある暮らし Hearth+hearth(ハース+ハース)
静岡県御殿場市神場646-259 TEL&FAX.0550-89-2789
SHOW ROOM OPEN/10:00~19:00 定休日/水曜日
薪ストーブのプランニング・販売・施工・メンテナンス・煙突掃除
JOTUL(ヨツール)+ネスターマーチン スノーピーク アウトドア

暖炉・薪ストーブの相談。
煙突掃除メンテナンス
オーバーホール等






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。