SSブログ

手伝う男 [体力測定]

テント 008.jpg

最近工事から帰ってくると、お店から小さい男が出てきて荷物を降ろします。

インパクトドライバーのように箱に収納されていて、取っ手のあるものを倉庫に

入れる係りです。薪を運ぶ係りをしたりトイレットペーパーを補充したり、

幼稚園から帰ってくると、お店屋さんごっこをしたりしています。

薪ストーブを所有している方の中には子供が戦力になっているという人も

多いと聞きます。たしかに小学生になれば、中学生になれば出来ることも

増えると思います。素直に育てば高校生ならもう一人前で薪作りが出来るでしょう

ただ自分の人生を振り返ると、そういう風にはいかないと考えていた方がいいでしょう

テント 014.jpg

イロイロ楽しんでもいんじゃない!

春のトルコ手織りキリム展開催中です。

薪ストーブのある暮らし
                                             
静岡県御殿場市 神場646-259
0550-89-2789
薪ストーブのプランニング・販売・施工・メンテナンス・煙突掃除
JOTUL(ヨツール)+ネスターマーチン
スノーピーク アウトドア



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nkyk913

かわいいぃ~じゃないですか☆
なんか愛おしすぎる!!

将来楽しみですね~

余談ですが、本日、料担から教えてもらって電話番号に
連絡しましたが留守でございました。
また、近々連絡するとお伝えくださいまへ。。

by nkyk913 (2009-05-07 13:03) 

渡邉健太郎


ありがとうございます。

又、ブログ見に来てね

   りょうたん
by 渡邉健太郎 (2009-05-10 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。